ann's 編み物記録

編み物の備忘録

MENU

2WAYウォーマーになった

ポストカードでレッグウォーマーを編んでいますが、

なんとか片方仕上がりました。

残りの糸を計量して、重さがちょうど半分になったところで終了しました。

 

編みながら、

「もしかしてアームウォーマーとしてもいけるんじゃないか?」と、ひらめいたので

サムホールを開けてみました。

 

親指を通すとこんな感じです。

 

ただし、この上に羽織ものをすると肘の部分の「うろこ」がちょっともたつきます。

 

なので、一応2WAY使用にはしてみたものの

主に足用になるとは思います。

 

残りの糸で、もう片方仕上げたら

足につけた着画を載せます!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村