ann's 編み物記録

編み物の備忘録

MENU

虫じゃないのよ😭

DAISOのポストカード「霧のロンドン」

こちらは昨シーズンの¥330/玉(税込)のもの

これは、もう販売しないのかな?

シーズン中はなかなか手に入らなくて、ようやく春先になって手に入れたのでした。

でも、この糸で何か編むには季節的にもう暑いなと思ったので、そのまましまい込んでいました。

 

そして、季節は巡り

ようやく出番がやってきました。

 

靴下か

ハンドウォーマーか

レッグウォーマーか・・・

何を編みましょう?

この糸長いから、全部編めるかもしれないわ。

 

まずはレッグウォーマーから編むことにした

 

前々から編みたいと思っていた

クロコダイルステッチで筒状に編むことにしました。

 

 

ところで、この写真を撮ったら

我がスマホさまが

「この虫じゃない?」みたいなことを言ってくるのです。

 

 

タバコスズメガって!!

 

ひどいわ〜

 

でもね、そう言われるとだんだん蛾というか虫みたいに見えてきたのよね。

 

糸は「霧のロンドン」とかいう洒落たネーミングだけど、私には迷彩にしか見えないし。

 

でも、頑張って編んでみます!

乞うご期待!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村